ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

夏の畑♪

1608suika001.jpg

の我が家の畑は、キュウリが終わって、メロンスイカのツルに埋め尽くされています。


1608suika002.jpg

メロンは自然受粉に任せていた(とぃうか放っておいたww)らば、ただ1つだけ実を付けました。
その1個も、先日雑草を抜いていたら気づいたくらいですから、何の手入れもしていません。。
唯一の実ですから、どんな美味しいメロンだか、楽しみです


1608suika003.jpg

スイカの方は畑から外へツルを伸ばし、好き放題に庭を占拠しています。
こちらも放っておいたのですが、気づけば6個も実を付けていました



1608suika004.jpg

ホントは実を選別して間引きをすれば良いのでしょうが、こんなに実を付けているのに気付いたのは結構デカくなってからでしたので、そのまま育てています。


1608suika005.jpg

トマトはまだまだ採れるようです。
今年はミニトマトでなく、ジャンボサイズにしてみました。


1608suika006.jpg

もぅ5、6個収穫しましたが、まだまだ楽しませてくれそうです。

みんな、暑さに負けず、頑張っています






2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: