『天地を喰らふ』でランパス活動♪

ランチパスポート
08 /18 2016
1608tenti001.jpg

いや~今日も暑いです。交差点でも日差しの無いところを探して立ち止まります。
そーぃや、こういう炎天下でもポケモンマスターを目指す人たちはスマホ片手に歩いているんでしょうか。
さすがに下火になったか、ワタシの周りではあまり見かけなくなりました。


この暑いのに、ランチパスポートの有終の美を飾るべく、錦町までやって来ました。
ブロガーの意地って感じです

1608tenti002.jpg

居酒屋『天地を喰らふ』



1608tenti003.jpg

ランパスの常連であるこの店。今回の出品メニューはこのヤバそうなメガ盛りメニューです。
この写真のボリューム感をちょっと見ておいてください。あとで実物と比較して欲しいので。


1608tenti004.jpg

色々とあるランチ丼はすべて680円均一。
それに大盛(飯)50円増し、特盛(飯、具)150円増し、メガ盛(飯、具2倍)200円増しと増量コースが用意されてます。



1608tenti005.jpg

定食もごはんのお替り自由と、メガ盛り傾向の強い店です。


1608tenti006.jpg

楽天のフィギュアがずらりと並ぶカウンターに通されました。


1608tenti007.jpg

この店は青森の地鶏であるシャモロックを推しているんですよね。
酒も良いのを置いているみたぃで、昼からなんとも魅力的で目の毒



1608tenti008.jpg

「ねぎ塩チキン丼 肉増し 800円⇒500円」
レギュラーメニューのねぎ塩チキン丼を肉だけ増量して800円、という設定をこしらえたようです。



1608tenti009.jpg

うず高く積んであるのは確かなんですが、パスポート本の写真と比べると、何だか大人しい感じがしませんか。


1608tenti010.jpg

ネギの山をのけてみると、鶏のから揚げがかなりのボリュームで乗っています。
塩だれで和えた唐揚げで、ご飯がどんどん進む感じです。


1608tenti011.jpg

ランパス本との違いは唐揚げのピースの大きさですかね。一口サイズで食べやすくなっています。
揚げたてアツアツで美味しかったです。これでビール飲んだら美味いでしょうねぇ


1608tenti012.jpg

居酒屋 天地を喰らふ


今回のランパスはあんまり有効活用出来ず終いでした




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


コメント

非公開コメント

天地!! 私も呑みに行った事があります。
とり料理が美味しいですよねv-291

夜は 飲み放題をやっていて リーズナブルな価格で満足でした。
ランチも行ってみようと思います!!

夜の部も良いですね

yukoさん コメントありがとぅ♪
夜の部良いですか。行ってみたいな♪
カウンターはそうでも無いですが、座敷席の方は居心地が良さそうだなと思って見てました。
アナグラっぽくて(笑)

飲み放題も有るのね!Good!ますます行ってみたいわ♪

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪