タイトル画像

『Pizza & Cafe BIRD』でランパス活動♪

2016.08.12(06:06) 90

8月10日に終了したランチパスポート。最後の土俵際、頑張って(笑)使って来ました
もぅ少しだけ連載したいと思います。


1608bird001.jpg

新寺通りに有ります『Pizza & Cafe BIRD』
「麺屋とがし龍冴」の隣ですので、隣にはしょっちゅう来ているのですが、こっちは以前のランチパスポートで入ったきり。


1608bird002.jpg

店へはいると女性のお客がほとんどで、気おくれしちゃうトコは有るのですが、セルフのスープを準備してしばし待ちます。


1608bird003.jpg

注文してから調理をしているようですが、手早い感じで、さほど待たされるわけではありません。


1608bird004.jpg

「ピザランチ 800円⇒500円」
サラダ、ドリンク、セルフのスープが付きます。
ピザはペパロニ&オニオンマルゲリータ週替わりピザから選択。。


1608bird005.jpg

オーダーを聞かれたとき、「ペパロニ」という言葉がイマイチ理解できず、オニオンのトコだけ聞こえたのでこっちにしました。
マルゲリータピザが好きというわけでは有りません。ハーフ&ハーフなどが有れば最高ですけども



1608bird006.jpg

マルゲリータに限ったハナシでは有りませんが、この大きさの同じ味のピザを一人で片づけるのって大変です



1608bird007.jpg

最後は集中力と持久力が試されます。
(今、水谷選手の卓球の男子シングルスの3位決定戦を観戦中に執筆ww



1608bird008.jpg

『Pizza & Cafe BIRD』





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<夏の畑♪ | ホームへ | 仙台ラーメンチケット攻略記① 『中華料理 痩明摟』の「ネギチャーシュー麺」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する