ひなまつり

ぱんだ的日常
03 /06 2016
会社に行ったら、ロビーにこんなポスター↓が貼ってありました。

1602eagle001.jpg

えぇーっと、これは・・・
監督が星野さんの時にはあり得ない、新たな方向性を感じますww

まぁ最下位ですからね。。まともに作ったって悲壮感漂っちゃうから。
こんくらいでスタートして、成績いかんで、もぅ少しシリアスな方向でも良いしね 
っていうか、そーじゃないとヤバいよねコレ





1602eagle002.jpg

今年のひな祭り。一人しかいない娘は自動車学校へ通っていて忙しいらしく、欠席です。
子供が成長するってのはイロイロと寂しいものです


1602eagle003.jpg

細君が「今日は奮発したワ」と何度も言ってたハマグリ
よほど高かったのでしょう。聞かなかったけど(笑)


1602eagle004.jpg

中国産と日本産でも値段がだいぶ違うんだそうで。
身も肉厚なのですが、貝殻自体が分厚いなぁと感心しました


1602eagle005.jpg

今日は桃の節句節句とは季節を分ける節目です。
だんだんと温かくなって来ました。暦の上ではです。

花粉が舞うヤな時期ですが、ってのはワクワクする季節ですよね。
ワクワクがとまらない!(最初に戻るんかぃww!)




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひな祭りは全く無縁です。けど、ちらし寿司、蛤のスープとも大好きです。蛤の吸物なんて自分では絶対作れませんし。さて、最近貝だしのラーメンをよく目にします。貝好きとしてはたまりません。飲み明けの朝のしじみ汁は本当に染みるって感じを伝えてくれます。ラーメンには細麺が合いそうですね。

たみぃさんへ

子供の頃はちらし寿司が苦手でした。特に「かんぴょう」がイマイチ好きになれなくて。
歳を取ったら味覚、好みが変わって来まして、食べられるようになりました。


そんなたみぃさんには、あまのやの塩中華そばなどがオススメです。

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪