タイトル画像

仙台ラーメンチケット攻略記① 『中華料理 痩明摟』の「ネギチャーシュー麺」

2016.08.10(06:06) 87

1608someiro001.jpg

第6弾の仙台ラーメンチケットをゲットしたのですが、のっけから酷暑が始まってしまいました


1608someiro002.jpg

ランチパスポートが不本意な成績(笑)で終わっちゃったので、借りはラーチケで晴らすぜ!出版元違うケドww)
最初の意気込みは炎天下に一歩踏み出した瞬間に、もろくも揺らぎ始めます。。
「まぁ初日だから近場で。。。慣らし運転だねww」


1608someiro003.jpg

『中華料理 痩明摟』

ラーメンチケットだけでなく、ランチパスポートにも毎回出品してくれていて、先日もランパスの方で訪れたばっかりですww





1608someiro005.jpg

ラーメンチケット出品メニューは変わったメニュー。
「ぱんだこぱんだ」時代から読んでくださっている皆さんはご存知かと思いますが、ワタシは元来好き嫌いが多くはないのですが、ネギがちょっと苦手なのです。
長ネギの方は焼き鳥を連日食べるなどして訓練したおかげで、大分食べられるようになりましたが、玉ねぎは今でも避けて歩いています。


1608someiro006.jpg

「ネギチャーシュー麺 500円」
仙台駅前、EDEN。この辺はやはりポケモンのステーションがたくさん有るようです。
席でモンスターをゲットしてたら注文品が到着しました。。



1608someiro007.jpg

麺は市販っぽい普通な麺です。

1608someiro008.jpg

本格的な辛いネギです!!
食べても食べてもって感じです
口の中がネギの香りで満たされて、自分が自分でないみたい(なんじゃそりゃww)


1608someiro009.jpg

スープは少し甘さを感じる大人し目。すべての食材がネギの威光にひれ伏すって感じの変わった一杯です。

とりあえず、ラーチケスタンプ1軒目ゲットだぜ!(違)


1608someiro011.jpg

中華料理 痩明摟





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


ラーメンチケット トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<『Pizza & Cafe BIRD』でランパス活動♪ | ホームへ | 仙台七夕まつり♪>>
コメント
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。ラーチケ発動して益々食欲上がって来ますね❗ただ痛風とかツウフウとか危険ですので気を付けて下さい。旧ブログでは泉ヶ岳でソリ滑りしてるゾーンまで来ました。(スキー場で肉まん食ってる。。)暑い夏休み楽しみましょう❗
【2016/08/10 23:28】 | やまた #- | [edit]
やまたさん コメントありがとうございます♪

ブログで記事にしちゃうと、連日食べ続けているみたいに見えますけど、現実は暑くて食欲減退な感じです((+_+))

連日、オリンピックで好成績が続いているので、うれしい祝杯を続けています、それじゃぁダメじゃん(笑)

ぱんだこぱんだをさかのぼって見ていただいて、ありがとうございます。
ワタシもたまには見てみたい気もします。
楽しい夏休みを♪
【2016/08/12 09:39】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する