ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

仙台ラーメンチケットをゲットだぜ!

1608ticket001.jpg

先週、仙台ラーメンチケットの新しいの(第6弾)が発売されたので、さっそく購入しました。
ランチパスポートの方もまだ期間が有るのですが(8月10日まで)、今回何故かランパスはどーも進まないのです


1608ticket002.jpg

ラーメンチケット、初回が発売された時はランチパスポートと違いが大きかったんで随分と使えない本だ(失礼)と感じたものです。
ですが、ルールに慣れてみれば、意外と楽しく使える感じで、最近は抵抗無く・・・



1608ticket003.jpg

特に、大好きなこの店が掲載されているのが嬉しいです。
それに使用時間の制限も無いので




1608ticket004.jpg

さらに巻末には新しい試みってことで、ランチパスポートチックなページも有ります!
こりゃ10月末まで、しばらく楽しめそうです




1608ticket005.jpg

全国的に梅雨明けした日本列島。初日から仙台も痛いほどの日差し



1608ticket006.jpg

6日から始まる仙台七夕まつりの準備も始まりました。



1608ticket007.jpg

今年はパルコエスパル新館が完成した仙台駅周辺が賑わいそうです。
いっぽう、負けじと一番町の商店街の方もイロイロと工夫してくるでしょう。

七夕飾りは商店街の方が見事なので、人がコッチへ集まれば、ワタシはゆっくりアッチを歩こうかなww



1608ticket008.jpg

今年もいました。赤パンダ


1608ticket009.jpg

エスパル新館の七夕飾りは、随分と上の方に吊るされています。
なんだかどーも。。。
まぁ初回だからなぁ





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: