ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

半田屋で『ニララーメン』♪

1607nira001.jpg

梅雨というのに暑いです。
九州の被災地に豪雨を降らせてる雨雲、こっちに持って来たい気持ちです



1607nira002.jpg
今日の昼メシはBiVi1階の『大衆食堂 半田屋』へ。
こぅ暑い時は何も食べたいと思わないのですが、ココへ来ると面白いメニューに出会えるのです。。

1607nira003.jpg

店に入る前にもぅ、面白メニューに出会えました
冷やし担々麺ってのも想像できるような出来ないような・・・。興味有りますww


1607nira004.jpg

最近はホワイトカラーのリーマン族より、現場の人が多いですね。
仙台駅東口は数年来、大型の工事が続いて発生しています。
エスパルの新館は終わりましたが、今後もヨドバシの新ビルなどが予定されています。
昼メシ人口もそれなりに期待できるでしょう。


1607nira005.jpg

「ニララーメン + 明太子おにぎり 198円+108円」


1607nira006.jpg

ラー油を投入してあるのはアッパレな感じです。ラー油無しだと全く違う仕上がりになるでしょう。
それくらいインパクトの無い一品です(爆)

見本よりニラの量が少ない気がしますが、まぁよろしいww

ニラはこぅしてスープと一緒にすくえば口に入って来ますが、小口に切ってあるのでラーメンと一緒には入って来ません。
だけども、このスープ、そんなに進まないなぁ


1607nira007.jpg

デッカイ手巻きおにぎり、半田屋らしくて気持ちが安らぎます
ラップに包んであるのも、いとをかし。
銀紙(アルミホイル)だともっと気分が出るかもです。。


1607nira008.jpg

結局、タップリのニラは、スープと一緒にドンブリに残りました
(写真のニラ、盛り過ぎだろww)




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

スライム肉まん 

こんばんは。いつも拝見させて頂いています。
夏も本番間近ですので夏バテに気を付けて頑張って下さい。ちなみに、前ブログをさかのぼり、スライムを倒して体重が増えたところまで来ました。
明日以降も楽しみにしています。
  • posted by やまた 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:41分 
  • [Edit]

やまたさんへ 

やまたさん はじめまして コメントありがとうございます♪

ぱんだこぱんだ、3連休でどの辺までさかのぼれましたかね(^◇^)

前ブログとは趣向が違うし、全力でやってない感じの手抜きブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2016.07/18 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: