タイトル画像

『陽だまり食堂』でランパス活動♪

2016.06.29(06:06) 69

ランチパスポート使用推進キャンペーン中です
今日は中央2丁目、クリスロードのアーケードから広瀬通の方へ


1606hidamari001.jpg

ビルの地下に有る「陽だまり食堂」
すっかりランパスの常連です。


1606hidamari003.jpg

ですが、メニューも前回とは変えてくれているようで、嬉しい心づかいです。


1606hidamari002.jpg

女性に人気の店です。
女性客が8割、カップルの片割れの男性1割、他にワタシのような男性オンリーの客。
ゆえに、ランパスのためとはいえ入るにも勇気が必要ですし、正直、店内でも居心地悪い感じです


1606hidamari004.jpg

「ふわとろ卵のオムハヤシセット(大盛り) 500円」
オムハヤシにサラダ、スープが付きます。
水と下げ膳はセルフサービスです。この辺のローカルルールは知らないと痛い目を見ますww



1606hidamari005.jpg

この店の2大看板であるオムライスハヤシライス融合したメニューということで、ワンコインで頂くとかなり満足感に浸れます。
ぁ、この尋常じゃない満足感は大盛りのせいかも・・・


1606hidamari006.jpg

陽だまり食堂

ちなみに隣の「鳥幸」も好きな店です






2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新潟 ラーメンどころ(その1)♪ | ホームへ | 『港町バル Bevitrice』でランパス活動♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する