ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

EDENの『立呑 えびすけ』で丼ぶりランチ♪

1606ebisuke001.jpg

仙台駅前のEDENへ。
一番端っこのスペースは『立呑 えびすけ』
今まで何度かテナントが入れ替わったりしていたと思いますが、今は居酒屋をチェーン展開している「えびすけ」の立ち飲み業態が入居しています。


1606ebisuke002.jpg

おぉ、ココって昼間も営業してたのか。。駅前だから昼飲みの客もいるのかな、、と思いきや。
ランチを出してるんですね



1606ebisuke003.jpg

3月からランチ営業始めたようです。(酒も出してるみたいですね。)
夜も入った事無い店でしたので、面白そうなので入ってみました。。


1606ebisuke004.jpg

そもそも立ち飲みの店ってあまり入った事無いです。立ち飲みの店で座って飲んだ事は有りますww
ワタシの場合、ホントに立ちながら飲むんでは疲れちゃうかな


1606ebisuke005.jpg

駅中(えきなか)の「立ちそば処」とかだって、店名はそーでも椅子席も有ったりします。
ココは「立ち飲み」の純潔を守っているようです。。



1606ebisuke006.jpg

ナニゲに最初に酒の相場が気になったりしてww
まぁお手軽な値付けかな。でもチャージ料とかお通し代とか取るのかもです。今度潜入調査してみましょう。



1606ebisuke007.jpg

ランチメニューは大きく3種類のドンブリ。醤油ダレの豚丼塩ダレの豚丼そしてカレー丼
あとはそれにトッピング有無で値段を変えています。



1606ebisuke008.jpg

ランチ営業が始まって間もないからか、イロイロとサービスが有りまして。
ご飯の大盛りが無料、そして玉子も無料というので、有料オプションが2つ、タダでゲット出来ました



1606ebisuke009.jpg

ドーンと着丼!!!
こぃつは最近に無い予想外のスケール(笑)


1606ebisuke010.jpg

「炭火焼バラ豚丼大盛り 572円」


1606ebisuke011.jpg

香ばしくて美味しい焼肉でした      
柔らかくて食べやすく、食べ応え十分な量が乗せてありました

かなりの想定外のボリュームでしたので、苦戦しました。。
ご飯はココの場合、並盛で良さそうだというのが分かりました



1606ebisuke012.jpg

立呑 えびすけ





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

 

バラ豚丼旨そう!!
私もこの店気になってたんです。
椅子ないのかー。
神田そばくらいだったらいけるんだけど
豚丼は座って食べたいなぁ。。。
ランパス、まだプロントと痩明樓しか行けてません。
バルのキーマカレー私も狙ってましたが
やめときます(笑)
  • posted by kao 
  • URL 
  • 2016.06/28 10:59分 
  • [Edit]

ワタシも 

ワタシもランパス使えて無くて少し焦り気味です( *´艸`)

まぁ掲載店が近くにあまり無いので仕方ないかなと諦め気味。。。

少しでも記事公開出来るよう頑張りますぅ♪
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2016.06/29 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: