ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『ハンバーグの店 オニオン』のビッグサイズなハンバーグ♪

休日。家族で富谷にあるハンバーグの有名店へ行って来ました。
ちょっとご無沙汰していたので道にちょっと迷いました・・・。
住宅地に有る店ってそんな事多いです。ヘルズキッチンも然りww



1606onion001.jpg

『ハンバーグの店 オニオン』
ナニゲに駐車場、ムズイっす ぁ、オレダケ?


1606onion002.jpg

この店はビッグサイズのチャレンジメニューで有名な店です。
ぁ、ワタシ達、コレしに行ったワケじゃないですからねww


1606onion003.jpg



1606onion004.jpg

ビートルズのジャケットが飾って有ったりしてオシャレな店内。
2㌔のチャレンジメニューが有る店なんて雰囲気じゃ無いです


1606onion005.jpg

入口に飾って有った2㌔のハンバーグは、400gのを5枚重ねてあり、「五重の塔」と呼ばれています


1606onion006.jpg

ハンバーグ以外のメニューも有ります。


1606onion007.jpg

細君は「デミグラスハンバーグ定食 850円」
ライスとスープが付きます。ハンバーグは150gですって。


1606onion008.jpg

中学生になったこぱんだ、日に日に食べる量が増えていきます(汗)
「ミックスハンバーグ定食 1,600円」
200gのハンバーグにロースカツがセットになった豪華版。ライス・サラダ・スープ付き。


1606onion009.jpg

こちらワタシの。「ビッグハンバーグ定食 400g 1,500円」
比較のためにスマホを置いてみたんですが、あんまりピンときませんか、ぁ、そーですねww


1606onion010.jpg


1606onion011.jpg

熱い鉄板の上、デミグラスソースがグツグツ言ってますから。スマホ置いてる場合じゃ有りません


1606onion012.jpg

熱さもさることながら、厚さもかなりなモンです。
この位のおかずですと、ご飯が3皿くらい欲しいところですが、んじゃぁチャレンジメニューにすりゃぁ良いと言われそうなのでガマンしましたww


1606onion013.jpg

ハンバーグの店 オニオン





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: