タイトル画像

『陳麻家』で「担々麺」♪

2016.06.12(06:06) 60

1606tinma001.jpg

二日酔いです
マイルドな麺類を食べたいなぁ。。と『陳麻家 仙台駅西口店』へ。



1606tinma002.jpg

結構混んでいます。1階は満席で2階へ。さらに、隅っこのカウンター席へ案内されました。


1606tinma003.jpg

ぁぁ、テーブル席も空いてるんだったらそっちが良かったなぁ。。


だって、、、、、、


1606tinma004.jpg

ワタシの席の顔の高さって、こんな感じなんだもん(二日酔いなんですってば



1606tinma005.jpg

この店は比較的スピーディーに料理が出てくるのですが、今日は何だかずいぶんと掛かりました。
15分も掛かる料理じゃないよなぁと、ボヤキも出てきちゃいます。


1606tinma006.jpg

「担々麺+〆ライス 650円+50円」


1606tinma007.jpg

程よく辛く、マイルドかつクリーミー
本格的とも言えないんでしょうが、まぁまぁなクオリティじゃないでしょうか



1606tinma008.jpg

ストレート麺がマッチしています。この店はやっぱコレだ


1606tinma009.jpg

担々麺の醍醐味ライスインで〆る事!



1606tinma010.jpg

じんわり汗をかきました。これで午後も乗り切れそうです


1606tinma011.jpg


陳麻家 仙台駅西口店




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  



ぶらぱんだ


麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『ハンバーグの店 オニオン』のビッグサイズなハンバーグ♪ | ホームへ | 新潟 日本酒どころ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する