タイトル画像

痩明楼でランパス活動♪

2016.06.02(06:06) 57

1606soumeiro001.jpg

発売されて大分経っちゃって今さら言うのもアレですが、今回のランチパスポート、ワタシも購入してみたんですよ。
花粉の季節も終わり、天気も良くなったし、昼休みに出歩くチャンスも増えるかなと思って。


1606soumeiro002.jpg

5月だっていうのに、みたいに暑いある日。仙台駅前に有るEDENでランパス活動開始です



1606soumeiro003.jpg

中華料理 痩明摟(そうめいろう)』
ランチパスポートにも、ラーメンチケットにも参加しているこの店。
おかげで、ワタシ的にはすっかり馴染みの店になっています。



1606soumeiro004.jpg

入り口すぐの席に陣取りました。ぉ、隣の客はラーメンチケットのお客さんですね。


1606soumeiro005.jpg

ランパス開始の記念すべき1食目は、豪華なユーリンチのセット。
この店のランパスメニューは限定数が無いので安心です
特にサラリーマンは、わざわざ出かけて来て終了しましたとか言われたらショックもヒトシオですもんね



1606soumeiro006.jpg

「油淋鶏セット 500円」

油淋鶏、ライス、スープ、デザート(ライチ)のセット。



1606soumeiro007.jpg

大ぶりな鶏唐揚げに、甘酸っぱい特製のタレが掛けてあります。
松の実なんかが入ってて、中華料理っぽさを演出


1606soumeiro008.jpg

ランパス記事ではライスと紹介されていますが、この日は雑穀米でした。少しベタベタした炊き上がりです。


1606soumeiro009.jpg

スープは日替りだそうです。今日は、ハズレの日かな。



1606soumeiro010.jpg

揚げたてっていう感じでも無いです。いや、冷たくなってるとかじゃないですケドねww
(ちょっとコロモの中の方が生っぽかった・・・)


1606soumeiro011.jpg

大ぶりで食べ応えあるし、美味しいです
毎度満足感の高いランパスメニューを提供してくれていますよね



1606soumeiro012.jpg







2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新潟の酒を衝動買い♪ | ホームへ | 『仔虎』で限定ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する