ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『仔虎』で限定ランチ♪

1605kotora001.jpg

平日に休みが取れました。
せっかくなので細君と二人、平日限定のランチ激戦店へ限定ランチをいただきに行こうと。


1605kotora002.jpg

昔はこんな立派なビルじゃなくて、仙台の駅前の一等地に場違いとも思える老舗の薬局が店を構えていた場所です。


1605kotora003.jpg

その薬局がビルに建て替えたので、こういう名前のビルなんですね。


1605kotora004.jpg

このビルの2階以上にはエレベーターで行く必要が有るのですが、そのエレベーターも変わったルールが有りまして・・・。。
イマイチなルールでして、ちゃんと並んでいてもいろんな不安が付きまといます。。


1605kotora005.jpg

時間になりまして、今日はマナーの良い日本人らしい客ばかりでしたので、順に店に入店出来ました


1605kotora006.jpg

シックな店内。
細君と二人なので少し格好良過ぎな場所に照れたりして


1605kotora007.jpg

ランチメニューの限定狙いなワタシ。そして限定でも無い穏やかなメニューを食べに来た細君。。
現実もそんな人柄ですww


1605kotora008.jpg

ワタシの狙いは平日限定、さらに3種×7食ずつの限定ランチです。



1605kotora009.jpg

細君は米沢牛を使ったひつまぶしです。。



1605kotora010.jpg

「炙り米沢牛ひつまぶし 1,680円」


1605kotora011.jpg

真ん中のお櫃(ひつ)を中心に、いろんなモノが並んでいます。。


1605kotora012.jpg

味の付いたご飯の上に、炙った米沢牛のステーキが重ねられています

1605kotora013.jpg

ワタシの平日数量限定品「ミニ冷麺とミニ丼のセット 1,180円」


1605kotora014.jpg

ホントに上等、上品な肉です。限定品に並んで良かったと心から思わせてくれます。



1605kotora015.jpg



1605kotora016.jpg

冷麺も上品で穏やかな冷麺です。
そーじゃないのが好きでは有りますが、セレブな感じの冷麺もタマには良いものです


1605kotora017.jpg

細君からおすそ分けして貰いました。
やっぱ旨いねぇ、高級な店のご飯って感じ



1605kotora018.jpg

ダシを掛けた3膳目。素晴らしい。言葉が出て来ません

いっぱい貰って悪い感じです

こりゃぁ仙台の名物にしても良いくらいだ。米沢牛だけどww



1605kotora019.jpg

有名人と同じモノはさすがに食べられないけど、上等なランチを頂けて満足満足。。。良い休日だ




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: