タイトル画像

力あんぱん!?

2016.05.13(06:06)

GWの連休中の記事の蔵出しをソロリそろりとやって行きます。
連休の記事はたぶん写真も多いし、記事も長くなりそうなので、少し時間に余裕が無いと作りづらいので、ホントそろりソロリです




1605orion001.jpg

あいにくの雨ですが、高速をとばして岩手県へ来ております。
目的地は次回の記事で判明しますが、立ち寄ったサービスエリアで面白そうなブツを発見したので、何点か購入しました



1605orion002.jpg

こんな素敵なラインナップ



1605orion003.jpg

コレは以前から知っているモノですが、ナニゲに気が利いてて好き


1605orion004.jpg

南部せんべいのミミを油で揚げて味付けしたモノです。

岩手山に見立てたパッケージがGoodですよね

岩手山にミミが有るのかどーかは知りませんケド


1605orion005.jpg

岩手山もカレー味でしたが、これも。。カレーかぶりです
割れたソフトサラダ風の煎餅にカレーパウダーを掛けたのが大量に入っててお得なような気がしただけww)。


1605orion006.jpg

何だこれは!?力あんぱん聞いた事無いぞ!
時代がタイムスリップしたようなパッケージですし


1605orion007.jpg

会社のトレードマーク?もナカナカ。スカしたパチンコ玉風のキャラです



1605orion008.jpg

花巻のオリオンベーカリーの製品だって。
盛岡で4年間の学生時代を過ごしましたが、あまり聞いた事無い気が。。。んでもはるか昔で忘れてるだけかも


1605orion009.jpg

なんか面白い結果となる事を祈りつつ中を割ってみます
半分に割って引っ張ってみると、餅チックなブツが延びてるんですが、写真では全く判別出来ませんね(爆)



1605orion010.jpg

あんこの左の空洞の下に微妙に敷いてあるっぽぃのが餅です!!分かりにくいけど!!

餅とあんこが合わないワケ無いので、アンパンの中に(少量ならww)入ってても違和感無い事が分かりました




それでは次回、岩手遠征の目的地記事をお楽しみに!シーユー




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


ぶらぱんだ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する