ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

ラーメンビリー♪

今年黄金週間は長い休みが取れました。
ずーっと仙台には居たのですが、イロイロと忙しくしていました。

ブログの方も、「いくらなんでもヤバくね?」というくらい放置していました(-_-;)スミマセン
連休中の記事もイロイロ有りますので、今日からボチボチ、まったりと更新して行きます♪





連休だ好きな事するぞっ
まずは一人で家族連れだと行きにくいコノ店へ。。


1605billly001.jpg

『ラーメンビリー(東仙台店)』
二郎系の人気店ですが、ナニゲにうちの家族は行きたがりません。
なので、単独行動で行けるチャンスが来たら速攻です


1605billly002.jpg

この店限定・季節限定のメニューにも心惹かれますが、久しぶりなんでやっぱノーマルメニューを。。



1605billly003.jpg

「アブラ飯」なるご飯メニューも新登場したようですが、ワタシ的にはコノ店は飯食う余裕が有ったら野菜とか麺を高く盛り上げて行きたいトコロ。。



1605billly004.jpg

基本、麺量も他店と比べて多いのですが、ココは自分の出来る限り(笑)の増量を図りますww



1605billly005.jpg

相変わらず満席で席待ちです。今日は10分程度待ちました。


1605billly006.jpg

明日も会社休みだし、家族と一緒で無いので、ニンニクも増量しちゃぅ


1605billly007.jpg

久しぶりに来てみるとちょこっとずつ変化していますね。
「まかない2」ってラーメンの上に海苔がハンパ無いのも新メニューですかね。。油そばみたいです。



1605billly008.jpg




・・・っと、着席して12分で着丼!



1605billly009.jpg

「ラーメン中盛り・野菜・ニンニクマシ 780円+50円」


1605billly010.jpg

久しぶりに見る絶壁です   コレはナカナカ大変そうです。



images_201605090458382f0.jpg どっちから攻めようか、どっちから登ろうか。。。



1605billly011.jpg

まずはナントカカントカ、天地返しに成功
食べやすいように野菜を麺の下に沈めちゃいます。それと肉にスープの熱を加え、柔らかくします。
いずれ、二郎系ではコレをやらないと始まりません。


1605billly012.jpg

意外とチュルチュル行けるソフトな麺。ホントの二郎よりマイルドで食べやすくして製麺していますね。
Lite二郎って感じです

1605billly013.jpg

あまり体には良くなさそうなスープ、でも中毒性が有りますww
これも本家二郎よりライトに仕上げてある感じ。


1605billly014.jpg

とんがったスープとニンニクの強烈なパンチとで、ドンドンと食べ進めていくのですが、山の終盤にはが重たく感じられます

ですがもぅ少しで頂上!!頑張って昇ります



1605billly015.jpg

見事、登頂に成功  


連休序盤、まずは『ひとり男メシを楽しみました


1605billly016.jpg

ラーメン☆ビリー(東仙台店)




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

 

ビリーラーメン ボリューム凄いですよね(>_<)

一度、食した事がありますが.....

肉増しにしてしまって!!! 半分以上食べられませんでした。

ハードなラーメンで リベンジできません(>_<)

更新待ってました❗ 

なかなか更新がなかったので、まさか…と勝手に心配していました。
また楽しく見させて頂きます❗
  • posted by やまた 
  • URL 
  • 2016.05/09 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: