ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

う~どんどん!

1604don2001.jpg

うっとうしい花粉の時期も終わり、こんな青天の昼休みも苦痛じゃ無くなって来ました。
ようやくマスク無しで外出出来ています



1604don2002.jpg

西口に建設中の『仙台パルコ2』7月1日にオープンすると発表されましたね。

10年ぶりに駅前に東宝の映画館が戻って来るということで、大歓迎です
でも、これでいよいよ、仙台朝市がどこからも見えなくなってしまいました




1604don2003.jpg

この日はイービーンズ1階の『仙臺う~どんの店 う~どんどん』へ。
「仙臺う~どん」ってジャンルが有るんですかね、よっく分かりませんww



1604don2004.jpg

外からの入り口じゃなく、ビル内側の入り口に入店待ちが並びます。


1604don2005.jpg

今日は月に2回のイベントの日。天ぷら全品半額っす



1604don2006.jpg

ココのうどん、丸亀とかよりコシが無くて、柔らかいの好きなワタシ好みです



1604don2007.jpg

客層は老若男女、と言いたいトコですが、女性に限っては、おばあちゃん位しか見かけない気がします。。



1604don2008.jpg

タイミングが悪く、うどんの注文の列、結構長いです。。
ようやくうどんを受け取って、次は天ぷらコーナーへ進みます。。


1604don2009.jpg

ってアレ?天ぷらほとんどネーじゃん!!


厨房奥で頑張って揚げてるようですが、仕方ありません。有るものからラインナップを組むしかないですね


1604don2010.jpg

「かけうどん+天ぷら4種 500円」
会計が丁度ビンゴでした。何か有りそうでナニゲに嬉しいですww


1604don2011.jpg

今日の作品
ちなみに、海老天だけは外せなかったので、揚げてるお兄ちゃんに一本頼んで、揚げたてをゲットしました


1604don2012.jpg

夜は9時まで営業中だって。。





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: