『陳麻家』で「中華そば+ミニ肉そぼろ飯」♪

麺ぶらり
04 /29 2016
1604tinma2001.jpg

先日もリポートした、愛宕上杉通りにある『陳麻家 仙台駅西口店』へ。

この前はグルーポンで買ったクーポンを使って油淋鶏定食を頂きに来ました。(記事はコチラ
クーポンはもう2枚有るので、違うメニューを試してみます。


1604tinma2002.jpg

仙台駅西口から移転した店で、あまり知られていないのかな、と心配していたのですが、
近くのサラリーマンでしょうか、グループで来店する客も増えて、かなり混雑するようになりました。



1604tinma2003.jpg

「中華そば+肉そぼろご飯 850円⇒クーポンで500円」


1604tinma2004.jpg

単品だと620円の中華そば。まぁ見た目、普通です


1604tinma2006.jpg

味もチープな、いたって普通のラーメン
これでその値段はちょっと高いかな。

だったらやはり店の看板である担々麺(650円)、とチョイスするトコロです。



1604tinma2005.jpg

このご飯は思ったより良かったです。単品だと230円。



1604tinma2007.jpg

味がしっかり付いた肉そぼろ、たぶんコレが担々麺にも流用される食材なのでしょうが、白いご飯がドンドン進みます。
これまた担々麺の付け合わせになる緑の葉っぱ(チンゲン菜?)が、良い箸休めの働きをしてくれて、コレは美味いですね

次回はその看板メニュー、担々麺をレポートしますネ  (担々麺、ハードル上がるww)
シーユー




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


コメント

非公開コメント

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪