ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『そばの神田』で「冷しごぼうかき揚そば」

連休中の記事をあげようと思ってはいますが、ナニゲに「大作になりそう」的なのが多くて(笑)
時間が無くて簡単には手掛けられません。。

そんなわけで手軽な麺ぶらり記事を。。





1604kanda001.jpg

仙台駅前、青葉通りにある『そばの神田 東一屋 駅前店』


1604kanda002.jpg

そば通では無いワタシですが、この店がイチオシ
そばのウンチクを語る人は多いですが、その道の人にはこの店はどう評価されるのか興味あります。



1604kanda003.jpg

上のピンクのボタンが温かいの、下半分の水色のボタンが冷しメニュー。
さらに下の方の白いボタンがトッピングメニューです。



1604kanda004.jpg

かなりボタンの数が多いので、大変です
何度も来ているワタシも、食べた事有るメニューは限られているんですよね






1604kanda006.jpg

食券を買ってカウンターに出すと、「そば?うどん?」と確認されます。。
お客のほとんどはそばの注文みたいですね。

注文すると3分としない間に出来上がり、呼ばれます。。マジ早いです



1604kanda007.jpg

「冷しごぼうかき揚げそば・大盛り 410円+70円」
大盛りの麺量は1.5玉分ですって



1604kanda008.jpg

ただでさえツユが少ない冷しメニューですが、かき揚げがさらにツユを吸い上げて拍車を掛けます

でもゴボウかき揚げ、合うわー




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: