ぱんだ家 合同誕生日♪

イベント
04 /18 2016
仕事柄、忙しい時期を迎えていまして、ブログの更新もままなりません

ココで無理に毎日更新とかしないのが、以前のブログとの違いです

マッタリと行かせてもらいます



1604party001.jpg

ワタシが3月下旬、細君とソラオ(猫)が4月上旬に誕生日を迎えましたので、今夜は合同誕生会と相成りました



1604party002.jpg

ワタシ達夫婦の場合は、また取りたくも無い歳を取ってしまった感じですし、ネコの方は誕生日は分かりませんので、貰って来たのがこの辺りだったので大体、、、というので細君と同じ日を誕生日に認定した次第

要はごちそうを食べたい感じなのですね




1604party003.jpg

それでも、ケーキを作ってくれた(とぃぅか細君が自分で作った)というので、グッとリアリティが高まります



1604party004.jpg

夫婦そろって大きな病気もせずに、無事にいられる事に感謝

ソラオもこれからも幸せに暮らせて行けるように  
そしてワタシの車にオシッコかけるの止めてくれるように・・・





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奥様もソラ様もお誕生日おめでとうございます♪

それにしても
お寿司美味しそうですね!

まんぼう巻発見!!(筋子ときゅうりの巻物です)

もしかしたら、杜の市場?ですか?
なーんて 詮索してみました。

お誕生日おめでとうございます!

山盛りのお寿司美味しそう~~~♪
お腹がすいちゃった(笑)

手作りのケーキ、苺いっぱい乗って美味しそうです^^
チョコプレートも書いたんですね☆

yukoさんへ

> 奥様もソラ様もお誕生日おめでとうございます♪


ありがとうございます♪
ご明察!杜の市場では無いんですが、北辰さんの寿司でございました。
まんぼう巻=筋子巻、ワタシの大好物なのです(^_-)-☆

kaoさんへ

kaoさん ありがとぅ♪

表面はイチゴが、中にはモモがいっぱいでした。
ワタシは一切れで良いんですが、子供たちはナンボでも入るみたぃでしたww

チョコプレート、ホントの名前が入ってることも有るんですが、ヘタ過ぎで(笑)モザイクとなりましたww

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪