タイトル画像

吉野家の豚丼が復活♪

2016.04.15(06:06) 37

昨夜テレビで突然流れた緊急地震速報。ビックリしましたし、胸が痛みました。
と同時に、地震の恐ろしさを思い出しました。
これから夜が明けて、イロイロと検証されるのでしょうが、熊本県の被害が大きくないことを祈りたいと思います。




1604butadon001.jpg

先日の河北の朝刊に、こんなチラシが入って来ました。
最近、仕事もピークですし朝も忙しいんですが、新聞見る時間は無くても、チラシを見る時間は作ったりして


1604butadon002.jpg

吉野家豚丼が復活ですって。。

2011年の12月に販売を停止して以来、4年ぶりの復活。
確か止めた時は焼肉みたいな帯広風な豚肉丼を出すとかでした。。



1604butadon003.jpg

何だかんだ、上手く行かなかった紆余曲折を経て、一頃の不調を脱しかけたからでしょうか、豚丼の復活。
すき家もちょっと前に豚丼を復活させていますから、競合店にぶっつけて来るってのは業界の定石なんでしょうけども。。



1604butadon004.jpg

12日までは復活記念で30円安くなっています。(終わってから記事アップでスミマセン



1604butadon005.jpg

ほぃ「豚丼 330円⇒300円」
すき家の豚丼が最近になって復活した時は、上に乗る具がメッチャ少ないとかでネットで散々叩かれていました。



1604butadon006.jpg

が、吉野家のコレはさほど違和感の無い、無難な船出と言えそうです



1604butadon007.jpg

ただ、以前の豚丼は確かゴボウが入っていたよなと、ナニゲに細かいことを思い出し、気になっているA型人間のワタシ
今回のは玉ネギだけです


見た目はほとんど牛丼と変わらないような・・・
まぁんでもアレです、牛丼とは違う食べ物。


豚丼もアリですが、吉野家では牛丼を食べたいなぁ。。。とぃうのが率直な感想



1604butadon008.jpg


吉野家、今年は決算が好調の様子。良かったね





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  



ぶらぱんだ


ご飯ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ぱんだ家 合同誕生日♪ | ホームへ | さくら・桜・SAKURA(その②)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する