Michael Schenker FEST が仙台にやって来る!♪

1804schenker001.jpg

先日、メンバーになってるキョードー東北から、コンサートの先行予約のメールが来ました。
9月4日、だいぶ先ですが長町の仙台PIT。
さっそく予約しました


1804schenker002.jpg

なんと。Michael Schenker(マイケルシェンカー)ですよ。
高校生の頃、彼のユニットであるMSG(Michael Schenker Group)を初めて知り、今に至るまでキャリアを追いかけて、彼の音楽を聞いています。


1804schenker003.jpg

すごぃ昔のマイケル。
この頃、日本では「神」と言われていました。
白黒フライングVがトレードマークでした。
高校生のワタシは、ドイツ人の彼ならではの哀愁を帯びた繊細で、それでいて破壊的なメロディー攻撃的なリフに夢中になりました


1804schenker004.jpg

今回は彼の昔からのオリジナルバンドメンバーを従え、しかも歴代の豪華ボーカリスト達4人も連れて来るといいます。
文字通りFESTfestival)です。
以前の公演は既にDVDが発売されていて、ワタシも持っていますが、あのトリハダもののライブが仙台で体験できるというから生きてて良かったレベルです (会社休みますww)
9月が今から待ち遠しいっす




ブログランキングに参加しています!
皆さんの投票、いつもどうもありがとぅございます!♪♪

コメント

興味ありますが。。。

こんにちは!
昔見に行きました!
こないだ?wowowでやってたの観ましたよ!
さて、9月までメンバーがやってるか??(笑)
不安ですが・・・
生きてるか??の方が、適切かな?(爆)
私は行きたいが、もう少し様子見ます。

No title

おおおおおおー
僕も行きたいです
ボーカリスト4人にやっさんも入ってるんでしょうか?

仙台カリ~番長さんへ

もぅ皆さん年も歳ですからね、仲たがいする事も無いでしょうし、マイケルはナニゲに食い物に気をつけてそうだし(笑)
やっさんは野菜オンリーで健康そうだし。。

ベースは昔からメタボっぽい(つーかデブ)のでちょっと心配ですね(笑)

めがねさんへ

めがねさんへ

ボーカルは(カタカナで失礼ww)
ゲイリーバーデン、ロビンマコーリー、ドゥギーホワイト、そしてやっさんです。。

DVD見る限り、ロビンが一番安定してます。でもやっさんもハイトーンは健在(時々ww)です。

今から楽しみですっ(^^)/

非公開コメント

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

Since 2016

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: