こぱんだのタブレット♪

イベント
04 /07 2016
1604bluedot001.jpg

外出から戻ったら、ポストにこんな小包みが入っていました。
も一度言います。ポストに入ってたんです



1604bluedot002.jpg

中身は何かと言いますと・・・


1604bluedot003.jpg

ジャーン!タブレットPCです
ポストに入れるようなモンかっつーの


中学校へ入学するこぱんだに、入月祝いとして与えるつもりで予約していたのです。
こぱんだに与えているタブレットは、イオンタダで貰ったもの(記事はコチラ)で、OSがめっちゃ古くて、もぅ使用に耐えなくなって来ていたのです。




1604bluedot004.jpg

今現在、超人気予約制
ワタシのは第6次予約で5月末に発送予定という事だったんだけど。
どーして急に送られて来たのか、さっぱり分かりません。まぁ良いけど


1604bluedot005.jpg

中国製です。余計なモノは入っておらず、100均で売ってるような充電用のUSBケーブルが入ってるだけ。


1604bluedot006.jpg


一応、日本語の説明書と保証書が入っていて、販売元が日本の会社だけに好感が持てます。


1604bluedot007.jpg


1604bluedot008.jpg

モンストパズドラも出来ます
液晶がメッチャ綺麗で、こぱんだも小躍りして喜んでくれました




ちょっと小ネタを。。。








1604bluedot009.jpg

最近見ないけど、ヒロシです・・・・。




1604bluedot010.jpg

ソラオです・・・。





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


コメント

非公開コメント

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪