タイトル画像

『焼肉・冷麺ヤマト』の「冷麺まつり」

2016.04.06(06:06) 32

1604yamato001.jpg

休日。買い物ついでに「焼肉・冷麺ヤマト」へ。
最近、多賀城店が出来たので、行きやすくて助かります。



1604yamato002.jpg

ちょくちょくやっている「冷麺まつり」が開催中でした


1604yamato003.jpg

シックで綺麗でオシャレな店内
一昔前は焼肉屋といえば汚れても良い恰好を、、って感じでしたけど。


1604yamato004.jpg

今や焼肉屋も注文するのにタッチパネルです。
年配の人は付いてくるのが大変じゃないでしょうか。


1604yamato005.jpg

冷麺まつりとは言いますが、焼肉とか温めんなんかも安くなっています。



1604yamato006.jpg

タッチパネルでまず驚きますが、注文品はナント、専用のレーンで運ばれて来ます。



1604yamato007.jpg

どれも一皿500円程度ですので、大変ありがたいです



1604yamato008.jpg

冷麺を待つ間に焼き肉を楽しみます
お店側もそれを当て込んでか、なかなか冷麺を出して来ません


1604yamato009.jpg

と。冷麺が到着しました


1604yamato010.jpg

「冷麺 780円⇒380円」
ワタシは一番辛いのを。


1604yamato011.jpg

こぱんだは辛味を少なく、細君は辛味別で。ワタシのと色が全く違いますww


1604yamato012.jpg

学生時代を冷麺の本場、盛岡で過ごしましたので、たまに食べたくなります。冷麺。
ココのはナカナカ本格的で、スープのダシも良くって好きです



1604yamato013.jpg

安く済んだ分、デザートも許せます



1604yamato014.jpg

焼肉・冷麺 ヤマト





2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<こぱんだのタブレット♪ | ホームへ | 『丸亀製麺』の「釜揚げうどんの日」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する