ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

ネコヤナギと猫


s-burapanda banner

8年間書き続けたぱんだこぱんだの続編となる新ブログ、『ぶらぱんだ』へようこそ♪



tamo.jpg
NHKの某番組と似たネーミングですが、こっちは綺麗なアシスタント無しでww


引き続きマッタリと。ぶらぶらしつつ、お送りします(笑)





1602nekoyanagi001.jpg

日差し がだいぶ柔らかくなりましたねぇ
になると、冬の間、前の家に遮られていた日が、ようやく庭木にも届くようになるのです



1602nekoyanagi002.jpg

我が家のネコヤナギは春にはちょっと早く、冬が終わる頃に咲きます。
このモフモフした様子が好きです


1602nekoyanagi003.jpg

仙台管区気象台の梅の木は開花したと言っていましたが、我が家のは頑固に硬くつぼみを閉じたまま

やっぱ陽当たりとかの影響が有るし、梅はそもそも木によって咲く時期の違いが大きいそうです。



1602nekoyanagi004.jpg

初日の記事はこんなモンかにゃ




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

No title 

祝★新ブログ
ぱんださんお待ちしておりました!
更新楽しみにしてます(*´ω`*)
無理をせずまったりといきましょう
  • posted by 詩乃 
  • URL 
  • 2016.02/28 17:31分 
  • [Edit]

 

開設おめでとうございます。更新が止まってから、ぱんだこばんだ記事を過去にさかのぼり読んでいたら、2008年3月まで来ていました。。
これからも覗かせて頂きますので、宜しくお願いします。
  • posted by やまた 
  • URL 
  • 2016.02/28 18:25分 
  • [Edit]

祝☆新ブログ。 

どこかで聞いたことあるタイトル・・・(笑)
やっぱりブログしないとね、ぱんださん。
楽しみに見ますね。
  • posted by さほっち。 
  • URL 
  • 2016.02/29 11:29分 
  • [Edit]

No title 

ネコヤナギ、綺麗ですね、ぱんださんのブログとともに春もやってきそうで嬉しいです。無理せず、のんびりでいいですので末永く楽しませてくださいね〜
  • posted by Sakumin 
  • URL 
  • 2016.02/29 13:16分 
  • [Edit]

新規ご開設おめでとうございます*(^o^)/* 

今日の日を待ちわびておりましたが、初日、見落としておりました(^_^;)。わくわくしております(^_−)−☆
  • posted by うっきーかずちゃん。 
  • URL 
  • 2016.02/29 18:36分 
  • [Edit]

お待ちしてましたっ! 

「ぱんださんの新ブログまだかなぁ?きっとまだだよねー」なんて久々にブログ拝見したらびっくり。思わず嬉しさからウフフっと独り笑いしてました。
いいですね、ブラぱんだ。今度はいわゆる散歩系のブログになるんでしょうか?
  • posted by こなつ 
  • URL 
  • 2016.02/29 19:58分 
  • [Edit]

 

パンダさん✨ブラパンダ良いですね(*^^*)新たなスタートすご〜く嬉しいです!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2016.03/04 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: