ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『らーめん HOME』で「白銀のしお」

 1707home001.jpg

今日はコジャレたラーメン屋に案内してもらいました。
新しい職場の人はこのブログの事は知らないと思いますが、とりあえず私の事をラーメン好きな人と認知してくれているみたいです


1707home002.jpg

その名も『らーめん HOME』ですって。
「帰ろうかぁ~ もう帰ろうよ~♪」ですから。まだ来たばっかりですけど(笑)





1707home003.jpg

お客さんもコジャレてますねぇ。。ワタシたちはクールビズおやじですがww


1707home004.jpg

うんちくもコジャレてます!!(笑)
このトーンでお客が入ってなかったら悲劇ですが、かなりの人気店だということです


1707home005.jpg

数ある うんちく  本格的なメニューの中から、初回なのでシンプルなのを。。



1707home006.jpg

シンプルなの頼んだつもりですが、ドンブリからもぅ個性的がにじみ出てます




1707home007.jpg

「白銀のしお 700円」


1707home008.jpg

澄んだ美しいスープ。地鶏とアゴのダシを合わせているそうです。
美味いです。これでお茶漬け食べたいなぁと不思議なことを感じましたww



1707home009.jpg

全粒粉ですね。極細麺の、のど越し爽やかな麺でした。
さすが麺処。福島ではこーぃったコジャレ系のジャンルも有るのねぇ



1707home010.jpg






ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

NoTitle 

うーん!
こじゃれてますね(笑)
お洒落なcafeみたいだ。

白銀のしお食べたいなー!
最近あまりラーメン食べれてない。

福島市内だと確かえなみ?だったかな
美味しかったです♪
行列並びましたよ。。。
  • posted by kao 
  • URL 
  • 2017.07/28 22:49分 
  • [Edit]

すると福島ってことですか 

であれば仙台からそんなに遠くないですね。
高速道路に乗らないで下道来る人も結構いますから。
  • posted by bjorn 
  • URL 
  • 2017.07/29 00:50分 
  • [Edit]

kaoさんへ 

kaoさん お久しぶりです♪
えなみ、、行こうと思ってます。結構シャレたラーメンらしいですよね。

今んとこ、福島駅まで行くルートがイマイチ分かってないのですけどね(笑)
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2017.07/31 06:01分 
  • [Edit]

bjornさんへ 

そーですね、近くて助かります。
車も持って来てるのですが、高速運転すると疲れるので、今んとこ新幹線か高速バスがお気に入り。
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2017.07/31 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: