ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『さっぽろ 純連(仙台店)』で「しおらーめん」&「チャーハン」

1707jyunren001.jpg

上杉の『さっぽろ純連 仙台店』へ。
道路向かいの東北大学農学部はもぅ解体が始まっています。
学生がいなくなって客足にも影響は有るのでしょうが、人手不足でスタッフの確保に苦労している位の人気店ですから、少し減るくらいの方が良かったりして。


1707jyunren002.jpg

メニューがね。多すぎるくらいですww
これだと調理もてんてこ舞いになっちゃいますよね。


1707jyunren003.jpg

札幌の本店以外には東京の高田馬場と、ココ仙台にしか支店は有りません。



1707jyunren004.jpg

しばらく食べられなくなるのかなぁと、最後(じゃないけど)に食い納めのつもりで来ました。


1707jyunren005.jpg

バイトさん、スタッフに目途が立ったようで、一時期取りやめていた夜営業(11:00~21:00)を今は再開しているようです。


1707jyunren006.jpg

「しおらーめん 770円」


1707jyunren007.jpg

醤油ラーメン
と言われても信じてしまいそうなスープの色です。
ラードがビシッと効いていまして、スープの表面を覆っており、湯気が全く撮影のジャマをしません


1707jyunren008.jpg

麺は札幌の森住製麺から空輸で取り寄せしているそうです。ちゅるちゅるプルンな短い麺です。


1707jyunren009.jpg

美味いわぁ

1707jyunren010.jpg

お待たせしました、チャーハンです


1707jyunren011.jpg

「チャーハン 670円」


1707jyunren012.jpg

熱いうちに頬張ります。まぃぅ~ダウンロード 
ラーメンが有名な店ですが、ナニゲにめちゃクオリティが高いチャーハン。
半チャーハンとか、セットメニューとか有ると助かるんですが、フルサイズしかないんですよねぇ。。



1707jyunren013.jpg


大変満足ですが、とんでもなく満腹です。。images_20170723085226c2d.jpg 



1707jyunren014.jpg


さっぽろ 純連(仙台店)
定休日は火曜日です。







ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: