ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう』で「やまがた辛味噌らーめん」

1707ryuzo001.jpg

2010年に開店した『やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう』(オープン時の記事はこちら)。
ちょっとご無沙汰だったんですが、こぅ暑いと辛い刺激的なラーメンを食べたくなりまして。


1707ryuzo002.jpg

入り口で食券を買って席に着きますと、ココにもメニュー。食券自販機のトコの写真より大分見やすいです。
たまに思うのですが、食券買う前にゆっくり眺めさせてくれ。とつぶやいておきます




1707ryuzo003.jpg

とは言え、今日のワタシはもぅこのメニューに決めて来たんですけどねww



1707ryuzo004.jpg

最近、こーぃぅ誘惑には揺るがなくなって来ました。こういうのを不惑というのでしょうか(違)
「40で不惑」と言いますから、大分遅れてやって来た年頃ですww



1707ryuzo005.jpg

着丼!上に乗っかった辛味噌がインパクト大です。


1707ryuzo006.jpg

「やまがた辛味噌らーめん 830円」
辛味噌だけじゃなく、チャーシューもナルトも「あおさ」も、そして真っ赤なレンゲも。
ゴージャスなキャラクター揃いです。




1707ryuzo007.jpg

スープ、パンチ有ります!!結構オイリーです。やっぱ美味いっすよね。赤湯系の辛味噌ラーメン。


1707ryuzo008.jpg

平打中太麺は、手もみ風の縮れが濃いスープをよく持ち上げてくれます。


1707ryuzo009.jpg

このナルトも雰囲気良いよなぁ




1707ryuzo010.jpg

美味しかった!これ系も新天地には無いと思われます。(分からないけど。。)
今度また、よせてもらいます~


1707ryuzo011.jpg

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう





ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

 

福島にようこそいらっしゃいました。少しでも、こちらでの生活を楽しんでいただければ、嬉しく思います。  飯坂温泉にある「三男坊」に、山形の辛味噌ラーメンがあるようですのです。(本店は米沢だとか?)
  • posted by 桃べここ 
  • URL 
  • 2017.09/03 10:17分 
  • [Edit]

Re: 桃べここさんへ 

情報サンクスです。
「三男坊りゅうぞう」ですが、仙台にもありまして、龍上海ライクな辛味噌ラーメンがいただけます。
まさに今日、仙台へ出張するので、そこへ行こうかと話してたトコでした!!!
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2017.09/04 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: