タイトル画像

『どん辰・串辰 TR店』で「日替り丼」

2017.07.03(06:06)

いよいよ7月。ワタシは今日から新任地での勤務です。新生活が始まります。
昼も夜もどんな日常が待っているのか分かりませんが、ブログ的な生活を心がけたい(ナニそれww)と思っています。

ですが、新居のネットは7月末に開通するんだそうで、それまでどーしよぅ・・・・
まぁなるようになるさっ(;´∀`)




1707dontatu001.jpg
仙台駅前、LABIヤマダ電機 s-index_20170630061159fba.jpg のビルに有る『どん辰・串辰 TR店』
魚屋の北辰がやってる店です。

ランチタイムは『どん辰』形態です。

新鮮素材の海鮮丼を手頃な値段で味わえる良い店なんですが、ナニゲにいつも空いています。あまり知られて無いのかな。
まぁ、場所もランチ場所としては良いとは言えないかなぁ。


1707dontatu002.jpg

お目当てはこの日替り丼ですが、いつの間にか2種類出来てたんですね。みたぃなww
どっちも毎日限定10食という事です。



1707dontatu003.jpg

仙台の駅前の飲食店で限定10食ですから無理だろうと思いがちですが、こんな感じの状態の日も有りますので
今日はたまたまラッキーだったのかな。


1707dontatu004.jpg

「日替り丼(大盛) 648円」並の方ですww
海鮮丼本体に、お替り自由のアサリの味噌汁、デザートの果物まで付きます



1707dontatu005.jpg

ご飯の量は普通で230グラム、大盛(300グラム)、特盛(400グラム)まで無料で増量してもらえます。(少盛も出来ます)

1707dontatu006.jpg

今日はあぶったホタテとか珍しいネタが乗っていました。今日も当たりな感じ



1707dontatu007.jpg

ナニゲにイナリ寿司好きです。でも、丼の上に乗って来たの初めてだなぁ  (皮だけww)
まぁ丼の上に普通のイナリ寿司乗って来たら、もっとすごい写真になるけどねww




1707dontatu008.jpg

アサリの味噌汁、お替り頂きました!!


1707dontatu009.jpg

鮮度良くって、ウマウマ嬉嬉しい海鮮丼です


1707dontatu010.jpg

どん辰・串辰 TR店






ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

ご飯ぶらり トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
ぱんださんおはようございます〜

度々紹介されてましたが、普段魚不足なのでこれは惹かれますねー!
ちなみにご飯は酢飯でしょうか?
スマホのデータ容量課金はえげつないので気をつけてください…
【2017/07/04 07:49】 | aya #- | [edit]
皆さんコメントどうもありがとうございます!

おかげさまで結構ナイスな住まいを見つけて、まぁ満足しています。

ネット回線が月末に開通するので、それまではこぅして自宅に戻った時に書いています。

仕事も人も慣れていないので目が回りますが、それでも新しい事に対面するのは楽しいです。気楽に楽しく働いています。


一人暮らしは初めてなので、楽しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。何より、忙しいです!!
全部自分でやるとこんなに仕事あるんかい!って感じ(笑)A型人間なのでねぇ・・・(-_-;)



早くペースをつかんで連載開始しようと思います。皆さんもぅ少し待っててね~♪
【2017/07/17 13:40】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
ayaさん お返事遅くなり申し訳ありません。

ご飯は酢飯でしたよー♪
アサリの味噌汁、たまにジャリって来ますのでご注意。
【2017/07/17 13:42】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
ぱんださん、こんにちは〜お元気だったようで何よりです!

酢飯なら安心です!行ってきます!
あさりの味噌汁は心して臨みますね…w
回線引かれてからの更新も楽しみに待ってます!
【2017/07/17 17:08】 | aya #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する