タイトル画像

祝 再開!!『中華そば 富士屋』の「ワンタンメン」

2017.05.24(06:06) 213

1705hujiya001.jpg

「富士屋のご主人、どーしたんだろ。。。
久しぶりに行ったら『店主都合でしばらくお休み』の張り紙に出くわし、気になって仕事が手に付かず。
食べられないと無性に食べたくなるという人の悲しい性も有って、何度か電話をしてみました。。



1705hujiya002.jpg

今日は営業してますとの事で、急いで馳せ参じました。
おぉ。。並びも全く無いです。再開を知らない人も多いのでしょうか


1705hujiya0003.jpg

久々の店内。店の外に席待ちこそいませんでしたが、満席です。
中国人のアルバイトはいなくなっており、店主と女性スタッフ1人の体制です。



1705hujiya004.jpg

ご主人、元気そうです。相変わらず、仙台一、いや県内一のコシの低さ。
麺をあげながらも「いつもすみませんど~も~ぉ「ぁぁ、助かりますど~もぉ~など、店内に気を配っています。


1705hujiya005.jpg

残念ですが、夜の営業は止めてしまっています。冷し中華はまだやっていません。



1705hujiya006.jpg

6分程度で着丼。バイトは減りましたが、オペレーションにはさほど支障が出ていないようにお見受けします。



1705hujiya007.jpg

「ワンタンメン大盛り 770円+150円」



1705hujiya008.jpg

今日はダシが薄いかな。油の感じも物足りないな。。休み明けだからかな。



1705hujiya009.jpg

麺も少し元気が無いかな。。


1705hujiya010.jpg

ワンタンは相変わらずだわ。。少し安心しました。



1705hujiya011.jpg

久しぶりにいただきました。今日は店が再開されたことを確認出来ただけで御の字です


1705hujiya012.jpg


中華そば 富士屋




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


ぶらぱんだ


麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『食い処・呑み処 らっしゃい』で銘酒ざんまい♪ | ホームへ | ひさびさ『北京餃子』で「広東焼きそば」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する