ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『どん辰・串辰 TR店』で「日替り丼」

長い休みが明けまして、あまりテンションの上がらない朝を迎えています。
皆さんはどんな休日を過ごしたでしょうか。ワタシは何もしないでゆっくりした感じかな

ブログも放置していたので、何から始めるか地に足がつかない感じですが、いつも通りボチボチやって行きたいと思います。



1705dontatu001.jpg

仙台駅前、ヤマダ電機の入っているビルへやって来ました。



1705dontatu002.jpg

ココの8階に入居している「どん辰」へランチをいただきに。。


1705dontatu003.jpg

『どん辰・串辰 TR店』
昼は丼や寿司のランチ、夜は串焼きの居酒屋の二毛作的な営業。


1705dontatu004.jpg

エレベーター内のPOP広告では「数量限定」とだけ記してある日替り丼ですが、店の前まで来ると10食限定と表示してあります。
600円の通常版980円の豪華版と、2種類あるみたいです。



1705dontatu005.jpg

日替り丼以外にもメニューは16種類あるんだそうです。


1705dontatu006.jpg

あさりの味噌汁お替わり自由
さらにご飯の量は普通盛り230g、大盛り300g、特盛400g、そして少盛り150gと無料で変えられるのがダブルで嬉しいポイント。


1705dontatu007.jpg

『日替り丼(特盛) 648円 』  あさりの味噌汁、デザートのオレンジ付き。
限定10食に間に合いました


1705dontatu008.jpg

さすがに特盛のボリューム感はすんごぃですねぇ。。
そして杜の市場のどん辰に負けず劣らず、素晴らしい豪華さです



1705dontatu009.jpg

これは600円の通常版ですが、980円の上位バージョンだとどーなっちゃうんでしょうか。
ボーナスでも出たら試してみようかしら


1705dontatu010.jpg

店側も心得たモノで、こんなすごぃボリュームですので、上のネタとかを一時退避させる用の小皿を付けてくれています。


1705dontatu011.jpg

ネタは新鮮で言う事無し。この値段では普通食べられないグレードです


1705dontatu012.jpg

味噌汁もせっかくですのでお替わりを


1705dontatu013.jpg

大満足な日替り丼に有りつけて幸せ
テンションの上がらない連休明けの今日のランチ、皆さんも豪快な丼はいかがでしょうか


1705dontatu014.jpg

ココのバイトさん、ベトナム    の人が多いんですって。大半は北部の首都ハノイ辺りから。
ホーチミンからも1人来てるみたいです。みんな頑張ってるなぁ。





ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: