ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『東家』でお得に「おみくじ丼」♪

1703azumaya001.jpg

仙台朝市ビルの地下の『東家』へ。


1703azumaya002.jpg

ご覧の通り、入店待ちの行列です

1703azumaya003.jpg

今日は名物のおみくじ丼がワンコイン、じゃなく4コインで食べられるイベントの日。
それと知って並ぶお客もいますが、知らずに行列を見てずいぶん混む店なのだと帰って行く客もいます。


1703azumaya004.jpg

「おみくじ丼 400円」


1703azumaya005.jpg

今日は普通のご飯でお願いしました。やっぱココの酢飯はどーもイマイチ好きにはなれません

1703azumaya006.jpg

入店までも注文してからも、だいぶ時間が掛かりました。
が、苦労した甲斐の有る豪華で新鮮な魚介の大当たり丼を頂けました


1703azumaya007.jpg

親方は独特な人柄ですが、良い人よ
東家




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

No title 

毎月10日と24日というと、「おっぺしゃん」と「おんのじ」の500円セールと丸被りですね。
ちょっと悩ましいw
  • posted by pico 
  • URL 
  • 2017.04/11 22:52分 
  • [Edit]

そーなんですよね(´・ω・`) 

まさか親方、おっぺしゃんグループに対抗してるワケでも無いんでしょうが(*´ω`*)
10日の場合、東家が混んでる時はイービーンズのおっぺしゃんに行くことにしています。。
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2017.04/12 06:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: