タイトル画像

『葡萄蔵』の「明太子クリームパスタ」

2017.03.15(06:06) 186

4月17日が使用期限のランチパスポート第11弾。あと1ヵ月くらいですね。
そろそろ頑張って消化しないとマズイ状況です

三寒四温とはよく言ったもので、段々と暖かな日の比率が高くなって来ました。少し頑張って外へ出かけるぞ




1703budogura001.jpg

今日は愛宕上杉通りに面した小さな人気店『葡萄蔵(仙台駅前店)』へ。
仙台駅からほど近い場所で、まぁ行きにくい事は無いのですが、混むのが分かっているので、ちょっとした勇気です。



1703budogura002.jpg

勇気と言えば、この入り口ドアを開けるのもちょっとした勇気(元気かww)が必要。。
宇宙船のドア並に開けるの大変です。気圧の関係かなww


1703budogura003.jpg

基本的に相席はさせない店のようです。
一人客のワタシ、4人席(テーブル分ければ2×2席)に案内され、すごく恐縮です



1703budogura004.jpg

ランパスの出品メニューはワタシの大好きな魚卵系のパスタ



1703budogura005.jpg

最初にサラダとプースーが運ばれて来ましたが、根っからブロガーなワタシ。
お預け中のイヌみたいにミンナ揃うのを待ちます


1703budogura006.jpg

「葡萄蔵の明太子クリームパスタ・大盛り 500円+100円」
サラダが来てから7分程度で出そろいました
パスタ本体にサラダ、プースー、ドリンクはグレープフルーツを頼みました


1703budogura007.jpg

明太子のクリームがたっぷりと乗っかったゴージャスなパスタ。
ちなみに、魚卵系は尿酸値には悪いんですよね・・・ 
でもワタシ、しばらく前から毎朝ヨーグルト食べてるので平気っすテレビで良いって見たのでネ



1703budogura008.jpg

クリーミーで明太子も入ってるのに、ごちゃごちゃしてなくて美味しいです
お腹いっぱいになりました
大盛りにしなくても結構なボリュームじゃないかな。


1703budogura009.jpg

かなりの激混み人気店で、昼休みを全部費やしました。。




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


ぶらぱんだ


ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『三水苑 国分町にごう』で「三水苑特製牛タンハヤシランチ」 | ホームへ | 『番丁ラーメン』で「味噌ラーメン」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する