タイトル画像

『熊本らーめん おっぺしゃん』の「おっぺしゃんらーめん(チャーシューマシ)」

2017.02.20(06:06) 178

1702tonkotu001.jpg

今日の昼は仙台駅前、イービーンズへ。

1702tonkotu002.jpg

「熊本らーめん おっぺしゃん」

ここイービーンズ店は基本的に立ち食いスタイルの店ですが、カウンターに少し椅子席が有るんですよね。


本日10日は「豚骨の日」。
おっぺしゃん全店で看板メニューの「おっぺしゃんらーめん」がワンコインで提供されます。


1702tonkotu003.jpg

「おっぺしゃんらーめん 500円」
ランチタイムはライス追いメシがサービス。
まぁライス追いメシ違いがよっく分かんないですけどね


1702tonkotu004.jpg

おっぺしゃんはメルマガ会員になるとイロイロと特典が有るんです。
チャーシュー丼チャーシュー増量かを選べるというので増量をお願いしました。別皿で来るのね。


1702tonkotu005.jpg

ライスが多かったのかチャーシュー増量が無茶だったかww
すんげぇお腹いっぱい



1702tonkotu006.jpg

さすがに今日は大行列の盛況でした




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


ぶらぱんだ


麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<『スイーツ系カップ焼きそば』体験記♪ | ホームへ | 能代十八番ツアー 2017♪(その④・最終回)>>
コメント
おっぺしゃん、美味しいですよね➰
昔、アーケード地下おっぺしゃんで飲み会した事を思い出しました❗鍋や馬刺しが出てうまかった❗ような…(昔なのでうろ覚え…)
ちょこっと前に、EBeanS隣のビルにある、ぐずらもずら で飲みました🍺美味しかったですよ🍶
【2017/02/20 23:05】 | やまた #- | [edit]
有りましたねー。中央通りの地下ですね。ワタシも飲みに行きました。九州の焼酎とか置いてて。
昼はラーメン屋なので違和感を感じながら飲んだ思い出が有ります。

ぐずらもずら、最近名前をよく聞きます。今度潜入してみたいと思います。情報サンクスです♪
【2017/02/22 05:36】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
やまたさん

教えて貰った「ぐずらもずら」、月曜日に行って来ました♪最高でした!
初回で勝手が分からなかったので写真撮れませんでしたので、また行かなきゃ(笑)
教えてくれてサンキューでした(^^)/
【2017/03/08 05:46】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
潜入ありがとうございます👌てか、今日、コメント見ましたm(__)m
喜んで頂きなにより❗←別に店の関係者ではございません(^^;
【2017/03/26 18:53】 | やまた #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する