タイトル画像

『ラーメン スミス』で「ニボ味噌らーめん」♪

2017.03.03(06:06)

1702smith001.jpg

久しぶりに原町の『ラーメンスミス』へ。
天気が良いので自転車で出て来たのですが  



1702smith003.jpg

日が当たらない店舗の向きゆえ、店の前が非常に寒いです






1702smith004.jpg

この寒さのなか、店に入るために行列っす
先日、某テレビ番組でナンバーワンに選ばれた(基準がよくワカランケド)人気店。
休日よりは平日の方が入りやすいと踏んだんですがねぇ。。


1702smith005.jpg
この寒さの中でメニュー見ると、味噌ラーメンがやたらと魅力的に見えます




1702smith006.jpg

なんとか店内へ招き入れられ、厨房の目の前のカウンター席へ。



1702smith007.jpg

「ニボ味噌らーめん・大盛り 750円+50円」


1702smith008.jpg

ニボの効果でしょうか、ドロ~ンと粘度の高そうなのが見て分かります。


1702smith009.jpg

山盛りのネギ。濃厚なスープに浸すと良いアクセントになる名脇役です。


1702smith010.jpg

モチモチした太麺。スープも良く絡み、食べ応えある麺ですね



1702smith011.jpg

それぞれのパーツがそれぞれ好感度高い感じです。さすが人気店


1702smith013.jpg

平日のランチタイムはライスが無料サービスです
おかげで超満腹


1702smith002.jpg

冬の期間に来店する際は、入店待ちのための防寒対策が必須です





ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
まだ未食のラーメンスミス美味しそう(←と言うより大抵の店が未食)
今日は息子のテニス大会送迎のため泉区へ!昼間一人で「仙台っ子ラーメン」を食べたことを帰りに息子に話した所「食べたい❗今日👍」との事。。結局名取の仙台っ子によることに…
1日2食はヘビーなメニューでした。。おかげで唇テカテカです👄
【2017/03/05 18:10】 | やまた #- | [edit]
昼夜 仙台っ子ラーメンはさすがにワタシもやった事無いですねぇ(笑)

でも息子さんの郷土愛(ラーメン愛?)は高まったはずですww 頑張れお父さん(^^)/
【2017/03/06 05:44】 | ぱんだ♂ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する