タイトル画像

第11弾!ランチパスポート仙台が出ました♪

2017.01.23(06:06)

1701gabuli001.jpg

今日の昼は仙台駅前、アエルの向いの小路へやって来ました。写真奥のビルがアエルです。


1701gabuli002.jpg

オシャレな洋風居酒屋Gabulicious(ガブリシャス)』
昼はランチ営業。ランチパスポートでは何度もオジャマしている店です。


1701gabuli003.jpg

洋酒やグラスの並ぶカウンター席に案内されました。
明るく活気のある店内。店員も愛想の良い人ばかりだし、オペレーションも良いです。


1701gabuli004.jpg


オシャレな外観ですから、もっぱらイタリアンでパスタ料理が主体かな、と思われがちかもですが、意外とガッツリ系とか肉料理も有って、オジサンでも利用しやすい内容です。



1701gabuli005.jpg

1月18日に発売されたランチパスポート仙台。なんと今回が11作目  さっそく購入して、ココが1軒目です。
記念すべき第1弾が発売された時の記事はコチラ。(懐かしい





1701gabuli006.jpg

今回も巻末に(ワンコインじゃない)プレミアムな割引ランチのページ、スイーツのワンコインメニューが載っています。
それに加えて今回は土日も使える店が少し増えてるのかな?56軒有ると書いてあります。


1701gabuli007.jpg

紹介記事も詳しくて助かります。
ココはご飯とスープのお替わりが出来るとかありがたい情報ww
タレに漬け込んだ鶏もも肉を唐揚げして、さらにソースを掛けているという情報で、「ぁぁ、前回はショッパかったわ」と思い出しました。。


1701gabuli008.jpg

「唐揚げ定食 900円⇒500円」
1日20食限定。限定数を気にしながら店へ急ぐのもランパスの醍醐味かな。。またこの季節がやって来たって感じです。



1701gabuli009.jpg

揚げたてでアツアツ、ジューシーです。ソースが余計ではありますが、メッチャ美味い唐揚げ
前回同様、味が濃い目です。ご飯が進みます。   s-index_2017012216463246b.jpg
ちなみにココの店は最初からご飯の盛りが良いので、さすがにお替わりまで行けませんでした


1701gabuli010.jpg

「ル」はどこへ行ったやら・・・。谷の風に持ってかれたか。。




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する