ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『東家』の「おみくじ丼」

1701azumaya001.jpg

今日の昼は仙台朝市ビルの地下にある『東家』へ。
昨年末に職場の飲み会でおじゃました際にもお世話になりました。
ランチ場としても思い出してから最近マイブームで、ちょくちょくオジャマしています。


1701azumaya002.jpg


1701azumaya003.jpg

今日もいつものカウンター席に。今日は親方いないみたいですね。
イロイロとメニューが有りますが、大半のお客は名物のおみくじ丼目当てです。

1701azumaya004.jpg

『本日のおみくじ丼 800円』
おみくじ丼はグレードが3段階有ります。ワタシはコレしか食べた事無いですケドww



1701azumaya005.jpg

ご飯は酢飯普通のご飯を選べます。今度は普通のご飯でといっつも思うのですが、ナニゲにいっつも酢飯でお願いしてます。
冬の魚といえばブリですブリ(ハマチかも)。まぁ目新しいネタは無いですが、安定の海鮮丼です


1701azumaya006.jpg

「おみくじ」ですが、中吉以上が保証されている感じです




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: