タイトル画像

悲報 『う~どんどん』 が閉店

2017.01.12(06:06) 161

1701udon001.jpg

先日、仙台駅前のイービーンズの前を通りかかったんですよ。。
そしたら、珍しく1階の『う~どんどん』のシャッターが下りてましてね。
っていうかシャッター有ったんだ。。(そこ?ww)


1701udon002.jpg

平日の昼どきにシャッターかよ。。     何だか尋常じゃない雰囲気なんですよね。。
近寄ってみますと・・・・・



1701udon003.jpg

マジかぁ~。。。。

お客は結構入ってたと思うんですが。
隣にパルコが出来たし、同じ階に吉野家も入ったからイロイロ状況変わったのかなぁ。。。

ココのうどん、硬く無くて好きだったし、天ぷらでもイロイロと楽しませて貰ったので残念です。

またイベント性のある楽しい店が入ってくれると嬉しいです。
今までありがとうございました。




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


ぶらぱんだ


麺ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『麺組分店 沼田商店』の「味噌中華」 | ホームへ | 竹駒神社に初詣♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する