ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

大人の塗り絵♪

先日、東京の国立新美術館へ行ってダリ展s-index_20170103145714d01.jpg を見て来まして、


1701nurie000.jpg

すっかり感化されて衝動的にネットで買い物をしたのですよ。




届いたのがコレです
1701nurie0001.jpg

『ダリの塗り絵』『クーピーペンシル60色セット』



1701nurie001.jpg

クーピーペンシルの方は皆さんご存知の通り色エンピツですね。

んで一方の塗り絵の方なんですけどもね。
実は今、世の中では「大人の塗り絵」ってのが人気なんだそうなんですよ。
なんでもボケ防止になるとかテレビで紹介されてヒットしてるそうなんです。(まぁワタシは見て無いけど)


1701nurie002.jpg

んでもいぎなりダリってね(笑)
ワタシもちょっと中を開いてドン引きなんですけどもね。なんじゃこりゃ・・・。って

まぁそもそも大人の塗り絵ってのは子供の塗り絵との違い
①単色で塗るんでなく色を重ねたり
②陰影をつけたり
など、ちょっと高度な技を積み重ねることによって、、、、、、


1701nurie003.jpg


上のヘタなマンガみたぃなのがこんな風になると。
そーぃぅ事なんでしょうか?(って誰に聞いてる?ww)



とりあえずクーピーのジャンボセット、買っちゃったので今年はコレにハマります!!(予定ww)



ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: