ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

ラーメン二郎 池袋東口店

ダリ展シュルレアリスムの世界に浸り、胸いっぱいになったところで、お腹減ったのを思い出しました
築地のラーメン屋にフラれて昼メシがまだなのでした



1612jiro001.jpg

何度か訪れた事のある人気店へ。
『ラーメン二郎 池袋東口店』
時刻は3時近く。昼の時間はとっくに過ぎているのに、20人程の行列です
ですがせっかくなので頑張ります。。


1612jiro002.jpg

並んでいるお客は見事に男ばっかり(笑) 中学生からおじさんまで、幅広い年齢層。。


1612jiro003.jpg




1612jiro004.jpg

店内、改装したみたぃですね。少し綺麗になりましたww
カウンター席のみ。「友人と隣で」などの融通はききません。
一人ひとり、ドンぶりに向き合い、真剣勝負です



1612jiro005.jpg

食券を自販機で購入。
カウンターで食券のプレートを出して、麺が上がるとトッピングの注文を聞かれます。。



1612jiro006.jpg

食券を出して5分ほどで着丼。。マシマシとかコールしてないので、今日は小火山だな



1612jiro007.jpg

「ラーメン豚入り 野菜・あぶらマシ 800円」



1612jiro008.jpg

まずは天地返し


1612jiro009.jpg

たまに食べたくなるG麺。ココのは食べやすい。適度な柔らかさ



1612jiro010.jpg

肉はさほど凶暴な感じでは無いです。かといって万人ウケするわけでは無いですがww


1612jiro011.jpg

二郎のスープはそんなにグビグビ飲むものでは無いと思いますが、ココのスープはマイルドな感じで飲みやすいです。

その後、猛烈にノドが渇きましたがね





ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: