ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

『麺屋とがし 龍冴』の限定麺「背脂煮干し肉中華そば」

二日酔いで頭が痛い日のお昼は大抵ラーメンです。
忘年会
が本格的に始まったので今日もそんな感じ。

後から思えば今日はこちらの方向に足が向いたのが失敗でした。
コッチの方向は龍冴横横家だから、こーぃう体調の時はダメなんだおんね。。


1612ryuko001.jpg

『麺屋とがし 龍冴』



1612ryuko002.jpg

店の前まで来たけれど頭がよく働かず、何を注文しようか決めていませんでした。


1612ryuko003.jpg

そんな時、店の前の看板に限定麺の文字が。。
おぉ。。何だか食った事無いヤツだわ。とだけ単純に確認して店内へ


1612ryuko004.jpg

ちなみに龍冴さんはこの度(13日)、開店4周年を迎えたんですよね。
所用で当日は行けませんでしたが。。おめでとうございます これからも東口のラーメン界を盛り上げてくれると思います。



1612ryuko005.jpg

限定麺「背脂煮干し肉中華そば 880円」
(ちょっと前の限定麺ですので今やってません。あしからず)


1612ryuko006.jpg

深型のちょっと変わったドンブリで着丼しました。
急に思いましたが、ラーメン屋さんもイロイロとドンブリ揃えたりするの、大変でしょうね。収納スペースもいるしね。。



1612ryuko007.jpg

あらー。ナニすや。。思ってだのど全然違うごだ   (店前の写真と同じだがww)
かなりゴージャスです。食すのにかなりの体力気力を必要としそうです。今日はどっちも自信無いっす


1612ryuko008.jpg

本格的な燕三条系なラーメンですねコリャ。。(燕三条系っていうとこんなのこんなの
こんな体調じゃなきゃ大分嬉しいトコロです。。



1612ryuko009.jpg

燕三条系の特色である太麺背脂玉ネギ、そして増量された立派なチャーシューがワタシの前に立ちはだかっています。。
特に玉ネギは(元々嫌いなので)全く歯が立ちません


1612ryuko010.jpg

オレの実力はこんなもんじゃ無いぜ、、、ぐふっ。。(バタッ)
みたぃな昼さがりでした。マジで飲み過ぎ注意っすね  


1612ryuko011.jpg

せっかくの限定麺だったのに。美味しく頂けずにほんとゴメンね龍冴さん ワリがったねぇ。。
こんな日もあるのね。。




ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: