『麵屋 喜多郎』で「煮干しラーメン」♪

麺ぶらり
11 /25 2016
1611kitaro001.jpg

今日は用事があって細君と愛子にある人気店『麵屋 喜多郎』へ。
ココはお客が多い割に駐車場が小さい(&とめにくい)のがネックだったんですが、近隣に駐車場を増やしたみたいで


1611kitaro002.jpg

カウンターしか無い店なのでランチタイムは席待ちが列を作ります。
今日はまだ時間が早いのですんなりと入れました。


1611kitaro003.jpg

メニューは大きく醤油味噌そしてつけ麺
メニューによって使う麺が違うようですので、気になる人は聞いてから注文した方が良いかも。
麺は自家製麺で、数量限定麺や数量限定のメニューなんつーのも有ります。


1611kitaro004.jpg

「煮干しラーメン大盛り 730円+150円」
ココではナニゲに醤油ラーメンしか食べた事が有りませんでしたが、限定20食の未食メニューを注文してみました。



1611kitaro005.jpg

醤油ラーメンは醤油がキレていて美味いのですが、この煮干しラーメンも穏やかなスープで、また違った美味さ


1611kitaro006.jpg

麺も醤油ラーメンに使用しているのとは違いまして、コレがまた美味い
細身のちょっと緩いチヂレが掛った麺はスープの持ち上げものど越しも良く、さすが喜多郎という感じ
この麺が限定麺と貼り出してある細麺と同じなのかな。だとしたら是非オススメしたいと思います。



1611kitaro007.jpg

煮卵が1個分入ってました。
醤油ラーメンを注文した細君には入って無かったので、半分あげれば良かった事に気付いたのは食べ終わった後でした
「後の祭り」とはこぅいった事象を言いますww



1611kitaro008.jpg

いやぁ美味しかったです。ココは今んとこハズレメニューが無い感じ

・・・ですが、無料サービスのライスは酷いご飯でした。改善して欲しい感じです



1611kitaro009.jpg

麵屋 喜多郎




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


コメント

非公開コメント

ぱんだ♂

雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪