ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

仙台ラーメンチケット攻略記⑰ 『六朗 名掛丁店』の「油そば」

1610rokuro001.jpg

休日の昼下がり。ラーチケもいよいよ佳境です。名掛丁にある未訪のつけ麺屋へ。
「つけめん・らぁめん 六朗」


1610rokuro002.jpg

チェーン店では無いようです。つけ麺とラーメンのダブルスタンダード。
一般的につけ麺屋は「並盛と大盛り値段同じです」ってのが多いですね。なんでだろ



1610rokuro003.jpg

うぁ。すごぃボタン
外の看板のメニューの数を見たらそーでも無かったけどなぁ。。。



1610rokuro004.jpg

ラーメンチケットの使用は2時からというので時間を合わせて来ましたが、店の準備がマダだったようで・・・
店の人に言って買えるようにして貰いました。



1610rokuro005.jpg

つけめん・らぁめんがウリの店ですが、ラーチケ出品メニューは「油そば」。


1610rokuro006.jpg

チケットのお客は大盛り無料のプレミアムは付いてないそうです。
その辺、なんでそーすっかなぁって感じですが。。



1610rokuro007.jpg

7分ほどで着丼。「油そば 810円⇒500円」
さすが仙台駅前の好立地の店。2時過ぎと言うのに結構混んでまして、ちょっと待ちました。


1610rokuro008.jpg

油そばの儚い(はかない)のは、この美しいトッピングが跡形も無くなるトコです。無くなる前に記念撮影



1610rokuro009.jpg

ぐちゃぐちゃ~っからのマヨビーム(死語?ww)


1610rokuro010.jpg

こりゃあ美味いです間違いないです。


1610rokuro011.jpg

なにせ自分で味付けしながら食べるんだもの。美味いハズだわ ラー油投入しましたっ

中毒性のあるメニューです。油そば、まぜそばの類はタマに食べたくなります。。


1610rokuro012.jpg







2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: