ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

仙台ラーメンチケット攻略記⑯ 『上海餃子館』の「ワンタン麺」

1610syanhai001.jpg

今日はラーメンチケット持参で新店訪問。以前から気になっていた店です。
泉中央から微妙に近からず遠からず。ちょっと前に閉店しちゃった鯛焼きラーメン藤家の近く。



1610syanhai002.jpg

『上海餃子館』
何だか物々しい店名ですが、最後の「館」という字のせいですね、日本だと店名に使わないですよね。
実際は普通の中華店のようですww


1610syanhai0003.jpg

アチラの国の方がたでキリモリしている店のようです。
厨房で我々には聞き取れない言葉で大声で会話していました。



1610syanhai004.jpg

店名でも分かるように、餃子がメインの店のようです。ラーメンメニューも有るよって感じの扱いww


1610syanhai005.jpg

ですがラーメンチケットですからね、出品メニューはワンタン麺。。
ん?ここでちょっと気になる事が。。。



1610syanhai006.jpg

あら?ラーチケに書いてある値段と違うけど。。




1610syanhai007.jpg

巻末に有るランチメニューも、、、

1610syanhai008.jpg

(ランチ限定だけど)普通にワンコインで食べられますケド
チケット本では、こーいぅちょっとした事でお得感を感じられなくなると、大幅にテンションダウンします。。



1610syanhai009.jpg

5分ほどで着丼です。。

1610syanhai010.jpg

「ワンタン麺 700円⇒500円」
ワンタンと緑の菜っ葉と、なぜかモヤシが入っています。
ラーチケの写真ですとメンマ無し、メニュー写真ではメンマ有り、実物は無しww


1610syanhai011.jpg

ワンタン。好き嫌いが有る例の香辛料s-index_201610240601510a9.jpg が入っているようです。
ワタシはダメです。。

1610syanhai012.jpg
醤油ベースなのか何だかよく分かりませんけど、やたら濁ったワイルドなスープです


1610syanhai013.jpg

麺の感じもちょっとアレです。ナカナカ箸が進みませんでした


1610syanhai014.jpg

やっぱココは餃子館って事でしょうか。。 ザンネン




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: