ぶらぱんだ

ぱんだ♂的日常🎵今日もこの辺をぶらぶらします♪

Entries

2016年 天下一品祭り♪

1610teniti001.jpg

良い天気
せっかくの好天の日に休日出勤です


1610teniti002.jpg

昼はアーケードの人ごみをかき分けながら中央通りの天下一品へ。


1610teniti003.jpg

ド派手な回廊を奥へ進みます


1610teniti004.jpg

10月1日の天下一品の日に続き、2日から10日までが天下一品祭りの第2弾。
スピードくじでオリジナルグッズが当たるかも!?的なイベントを開催しています。

こう見えてもワタシ、過去には数回、アタリを引き当てた実力者です
(過去の栄光の歴史は2011年篇2015年篇をご覧くださいww)



1610teniti005.jpg

祭り期間中の休日ということで、かなり混んでいます。


1610teniti006.jpg

先日の天下一品の日にゲットした無料券2枚で、祭り期間中にスピードくじにチャレンジします。


1610teniti007.jpg

まずは今日、1枚目に挑戦です。



ぺろ~ん










1610teniti008.jpg

50円券、ゲットだぜ  (早い話、ハズレですww)


1610teniti009.jpg

ふぅむ。。。周りもナカナカ当たってないみたぃだからまぁしゃあないか。



1610teniti010.jpg

次回に期待だな。。とか言いながら辛子味噌を入れ過ぎてしまいました



また別の日。。。。。。


















1610teniti011.jpg


オーマイガー
ちなみに、昔はこのハズレが100円割引券でした。。世知辛い時代になりました





1610teniti012.jpg

今年のワタシの天下一品祭りはコレで終わりました。



1610teniti013.jpg

では皆さん、また来年の今頃まで。シーユ~


1610teniti014.jpg







2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  


Comment

もちもちの木 

休日出勤お疲れ様です。(以前IFRS講習会の記事があったので決算関係かなと勝手に推測。決してストーカーではありませんよ(^o^;))
私は今日長町IKEAに行く途中、もちもちの木に初めて行きました。私は味噌、嫁が中華そばを食べました。中華そばの方が魚が効いてて上手かったかな!でもオイリーで火傷しました。。良かったら行ってみて下さい。
  • posted by やまた 
  • URL 
  • 2016.10/12 20:24分 
  • [Edit]

Re: もちもちの木 

やまたさん いつもコメントありがとうございます♪
ストーカーだなんて思っていませんのでご安心ください(笑)
やまたさんの思っているような仕事をしておりまして、季節柄、今の時期は休みが有りません(+_+)

もちもちの木、ワタシも好きです。店員さんの接客も丁寧で、落ち着いた店内ですしね。
ワタシのとこからだと愛子の方が行きやすいのですが。今度家族も一緒に行こうかな(^^♪
  • posted by ぱんだ♂ 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぱんだ♂

Author:ぱんだ♂
雨の日も有る 風の日もある 走って転んで寝そべって♪

最新記事

Since 2016

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

いま見てるパンダ

現在の閲覧者数: