タイトル画像

ひさしぶりに『たけ政』の天丼♪

2016.09.22(06:06)

1609takemasa001.jpg

の合間を縫ってBiViの裏の初恋通りへ。


1609takemasa002.jpg

だいぶゴブサタしている『居酒屋 たけ政』へ久々の訪問です。


1609takemasa003.jpg

階段で2階へ。

1609takemasa004.jpg

この扉を開けると、イギナリ席待ちのお客が並んでいることが有ります。
あと5分も遅れたら今日も危ないトコでした


1609takemasa005.jpg

今日はなんとかカウンターに空席が有りました。親方お久しぶりです。
相変わらず手つきよく天ぷらを揚げながら、店内に目を配って声を張り上げています。


1609takemasa006.jpg

メニューを何の気なしに眺めると、あれ。。
全てのメニューの下に「税別」の文字が。いつからでしょう。
ついにワンコイン丼が500円じゃ食べられなくなったワケですね。。


1609takemasa007.jpg

「天丼大盛り 500円+税」

今日の待ち時間は10分程度でした。
激コミ時は30分待たされることも有りますので、今日は楽勝な感じです


1609takemasa008.jpg

海老が2本、シャチホコのように天を向いています。
ネタは他にインゲン、シソ、カボチャ、いか、なす、サツマイモなど時期によって変わります。
よくテレビで「行列の出来る店」が紹介されますが、このワンコイン天丼ももっと知られたら行列が出来る要素、多いですよね。


1609takemasa009.jpg

ご飯、大盛りです
いつもの調子でお願いしたのですが、どーもやっぱり多かったです。トシかなぁ


1609takemasa010.jpg


1609takemasa011.jpg

居酒屋 たけ政




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  



ご飯ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する