タイトル画像

『もつ焼 丸昌』からの狸(たぬき)♪

2016.09.07(06:06) 102

1609yakitori001.jpg

久しぶりに来ました『もつ焼き 丸昌
さくら野百貨店裏に有る横丁の人気店。


1609yakitori002.jpg

まだそんなにピークの時間じゃないのですが、ココはいつ来ても「あぁ、、もぅちょっと早く来ればよかった」と思わせる店。


1609yakitori003.jpg

実はココが最終目的地じゃ無くて、待ち合わせの時間調整的な待ち合わせ
んでも、こんだけ混むなら待ち合わせ場所にはしにくい店です。
入れない可能性が結構なパーセントで有りますから



1609yakitori004.jpg

昭和を感じさせるメニューが並びます。値段平成にしちゃぁ高くない。。これが大きな人気の理由。


1609yakitori005.jpg

それとモツ焼きが新鮮で美味いんです。
食肉市場から仕入れたのをその日に串に刺して出してるんだとか。



1609yakitori006.jpg

ビールはお腹がいっぱいになるモンで。待ち合わせってのはペース配分が難しくてかなわないわ
こーいうトコの「もっきり」ってロマンです。男を感じるんですよね。


1609yakitori007.jpg

美味いんだわコレが。新鮮で臭みも無く、ストレートに肉の味が楽しめます。


と、こーしてる間に次の店に向かう時間。。

1609yakitori008.jpg

もつ焼き屋の次は焼き鳥屋ですww
お気に入りの「狸の焼鳥」へ。


1609yakitori009.jpg

ようやく集合しましたので。仕切り直しでまたビールから


1609yakitori010.jpg

親方の「じゃぁテキトーに盛り合わせでお焼きしますか」
に乗っかったらこんな事に・・・。勘定もそれなりになりましたよヤッパリ

商売上手なお店です。そりゃぁタヌキですからね




2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  




ぶらぱんだ


酒ぶらり トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<仙台ラーメンチケット攻略記⑦ 『麵屋 よか〇』の「らーめん」 | ホームへ | 仙台ラーメンチケット攻略記⑥ 『四川料理 須賀の家』の「麻婆豆腐定食」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する