タイトル画像

『三水苑 国分町にごう』で「三水苑特製牛タンハヤシランチ」

2017.03.17(06:06) 185

1703sansuien001.jpg


広瀬通りの国分町入り口から青葉通りを見ると、あっち側も国分町通り



1703sansuien002.jpg

その国分町通りを広瀬通りからちょっと入ったトコロにある『三水苑 国分町にごう』
ランパス活動促進中につき、遠征して来ました


1703sansuien003.jpg

以前からココに有ったでしょうか、新しい店に見えます。
三水苑は駅東口にも有って、酔っ払い時などに、たまにお世話になっております



1703sansuien004.jpg

ランパスの出品メニューはハヤシライスのランチ。
「マイルドかつ深いコクが自慢の、焼肉店ならではのハヤシライス」と、ずいぶん魅力的


1703sansuien005.jpg

ランチは焼肉、クッパ、ビビンバなどイロイロ。
内勤のサラリーマンなので昼から焼肉ってなかなか無いですワタシ。。こーぃぅ世界も有んのねぇって感じ


1703sansuien006.jpg

「三水苑特製牛タンハヤシランチ 700円⇒500円」
ほんの2、3分でパパッと出て来ました。牛丼屋並みの速さww


1703sansuien007.jpg

ランパスの写真ですとハヤシの上に乗ってた半熟玉子ですが、別添えで来ました。


1703sansuien008.jpg

ワタシ的にはハヤシライスに半熟玉子って初めてですが、一般的なんでしょうかね。
おぉ、。結構キミのトコがモチッとしてる。。


1703sansuien009.jpg

結構濃いめ(ショッパ目)の味付けのハヤシでした。それも有って半熟玉子を合わせてるのでしょうか。
確かにマイルド&コクが深まりますね
ゴロゴロッと牛タンがいっぱい入ってて、満足感高かったです





ブログランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  

 


ぶらぱんだ


ランチパスポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2017年03月17日
  1. 『三水苑 国分町にごう』で「三水苑特製牛タンハヤシランチ」(03/17)