タイトル画像

サーバーメンテナンスにつき♪

2016.03.02(12:12) 6

言い訳みたぃでアレですが、今朝もちゃんと起きたんですよ
そしたら   yjimageHZHB4PEO.jpg  にゃんと!
FC2ブログサービスが9時までメンテナンス中とかで。いやホント。。





なので今日は更新お休みしようかとも思いましたが、せっかくサービスが復旧したというので、皆さんから頂いたありがたいコメントに心からの御礼をしたいと思います。
あたたかいコメントの数々、本当にありがとうございます





まだ再開したばかりで、ブログパーツもテンプレートの調整も本格的では無くて・・・

ちゃんと表示されない!とかいう場合は、遠慮なくコメントください。出来る限り対応したいと思います






ところで新ブログの名前ですが、ブログの目指す方向(ジャンルとか、そーゆーのww)は定まっていなくて、気ままに書いて行ければと思って名づけたものです。

ですので、タ◎リみたぃに「今日は小田原城です」「今日は軽井沢の歴史」みたぃな大規模なブラブラはしません(っていうか出来ませんww)
yjimage.jpg   、あしからず(笑)


まだ、「ぱんだこぱんだ」をご覧いただいていた皆さんの多くは、この新ブログ「ぶらぱんだ」をご覧になっていないと思いますが、ココを発見した時に喜んでいただけるように、引き続き精力的に(?)ぶらぶらしたいと思います

これからも「ぶらぱんだ」をどうぞ優しく見守っていただけると嬉しいです



2つのランキングに参加中です
  どうぞ投票お願いします  



ぶらぱんだ


お知らせ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
お知らせ
  1. サーバーメンテナンスにつき♪(03/02)